金曜日辺りから、日曜日の朝を楽しみに
してる自分がいる。
早く来ないかなって。


なぜなら1週間の中で唯一
目覚まし時計をセットしないでもいい日だから。


自分のタイミングで思う存分寝ていられる。


大好きだわ、日曜日の朝⭐️


そんな今朝は
娘に5時57分に
起こされたんですがね🤣爆


まぁその後ゆっくり朝食を作れるだけでも
心の余裕が違いますね☝️✨





そして朝食後、


育てている(正確には放置していた
レモンタイムを切り戻し。一部収穫。




ミントも追加して
ハーブティーを入れました💛


朝から爽やかな香りに癒される〜



ここに鼻をうずめて
思い切り香りを吸い込むと
昇天できます😂




「みんな〜飲みに来て〜」
と声を掛けると集まってきました😊
日曜日の朝の団欒、第二弾のはじまりはじまり。


ティカップは、各々が作ったり買ってきたり
思い入れのあるもので。



はぁ、やっぱり日曜日の朝は
好きだなあ。


あれ、なんか眠くなってきた、、、😂