おはようございます😊




さ!今日のお弁当紹介です!




今日は朝起きて、ふと思い立ちまして。


キンパ✨を作ってみました〜😆


何気に初キンパ作り〜✨✨



✔︎キンパ

✔︎ししとうの焼き揚げ浸し

✔︎舞茸と紫キャベツのエスニックスパイス炒め

✔︎ミニトマト



キンパ、こんな感じでしたよね?😆


本当に思いつきで作ったので、
ほうれん草がなく。


サラダでちょこちょこ使っていた
ケールを代わりに忍ばせました😂
独特の苦味を感じにくくて
意外と悪くない❗️



他の具材は、にんじん、牛肉、卵焼き。



あともうひと具材、
きゅうりも入れて巻いてもよかったかな〜


あ、それは日本の巻き寿司か?🤔


キムチ?もやしナムル?


キンパって他に何の具材が入ってましたっけ??
(キンパって食べるのは好きだけどあまり
レパートリーを知らないかも💦)


おすすめキンパ、教えてくださーい😆💕