本日のお弁当〜💛



なんと!

今日もお兄ちゃんはお友達と学食ランチ!


  学食>お弁当😭


分かっちゃいるけどちょっと複雑な気持ち、、、

またお弁当を欲しがる時期が来ると信じて

今は耐えます、、、🤣



ということで、娘用弁当には

たっぷり愛情込めて作りますよー🤣🤣🤣




✔︎味噌の焼きおにぎり

✔︎甘辛肉団子

✔︎ポテトサラダ

✔︎ひじきとしらすと大豆煮

✔︎とうもろこし

✔︎ブロッコリー

✔︎スナップエンドウ

✔︎うさぎにんじん


先日、お庭で採れた木の芽を使って

たっぷり木の芽味噌を作りました😊



昨年はあまりに美味しくて速攻なくなったので

今年は多めに作って冷凍しました💛








木の芽味噌の焼きおにぎりは娘のリクエスト。

上にクコの実を飾ったら

うさぎの耳みたいになって可愛くなった😆💕




今回もお弁当動画を撮ってみました❣️


またアップしてみますねーー😊✨