おはようございます🎶


お待たせしましたぁ!

金子家の子供達もたかパパも大好きなメニュー💖
ピカタのレシピ、ご紹介しますねー!😆💕









①鶏むね肉(1枚)を粗めのみじん切りにする


②ボウルに調味料を入れます

✔︎卵(溶き卵)…1個
✔︎粉チーズ…大2
✔︎片栗粉…大2
✔︎コンソメ…少々
✔︎こしょう…少々
✔︎塩…少々
✔︎お好みでパセリや粒コーンなども入れても♡



③よく揉み込みます♪



④フライパンに一口大の大きさで焼きます



⑤焼き色がついたらひっくり返して
反対側も焼いたら完成‼️


🌟ポイント🌟
・焼く時に薄めにすると火の通りも早いです😃

・大きさはお弁当箱の大きさに合わせると、お弁当箱に詰めやすいですよ〜

・粗みじん切りにすることで食べやすくなるので、離乳食完了期のお子様にもぴったりです💖手掴み食べにも👶✨





ぜひお試しくださいね〜❣️😆