おはようございます😃


今日はお弁当は作らなくてよい日🍙


朝から家事を片付けて、

子供達とゆっくり話をして、

9時からオンラインミーティングをして、、、


違った時間の使い方ができて
それはそれで充実した朝になりました💕





しかも!


最近、タカパパが自宅で自家焙煎を始めまして😆

美味しいコーヒーを入れてくれました😊




焙煎したて、挽きたて、淹れたてのコーヒーは
香りも味わいも全然違う!!


美味しさに驚きましたー!


コーヒーアロマに癒されるってよく言うけれど
こういうことかと納得😊




カネコが入れるコーヒーで


カネコーヒー☕️😆💕笑




朝の習慣になったくれたら、
嬉しいなあああ🌟(希望)



(パパ、このブログ読んでくれるかな🤣)