昨日は、アウトドアショップの中でも珍しい


焚き火の専門店、ilbf(イルビフ)さんに行ってきました❣️




アウトドアの炎に関することなら、
なんでも揃ってる、
知識豊富なオーナーさんが居る、


🌟焚き火の聖地のような場所🌟


我が家もキャンプ用の薪ストーブは
こちらで購入したんですよー❤️




今回、パパは薪の量り売りへ。


何種類もある薪の中からチョイスします。




どの薪にするか決めて、
嬉しそう〜😆

やっぱり、いい薪はいい炎が出来るからね〜😊


しばらく来ないうちに、Cafeも併設されてました❣️
水出しコーヒー美味しかったなあ❤️




そして、すごく良いもの見つけた❣️


今回はポップアップ店として参加していた
「GRN OUTDOOR」さんの
キャンパーの為のオーバーオール。


難燃加工&撥水加工&細部にまでこだわってる
超多機能な1枚!
もちろんオシャレ!!


パパもゲットしてました❣️



GRNOUTDOORさんのマスコットキャラクターの
ヤタガラス「ダックロー」のキーホルダー😆
手触り良くてかわいい💕
子供達もお気に入り❤︎


そしてイルビフさんが、
お買い上げファイアーを上げてくれました‼️


きゃあ❣️花火❣️


今年の花火大会はどこも中止ですもんね😭
嬉しいサプライズに子供達も喜んでました。
イルビフさん、ありがとうございます❣️


他に、いろいろアイテムをゲットしたので
追々ご紹介していきますね!


はあ。
早くもキャンプに行きたい気持ちに。
いつになったら行けるかなぁ。。。


いつかのその日を楽しみに。
毎日をがんばろうっ‼️😆