一つ前のブログ記事の続き。。


昨夜、子供達に何のお弁当を食べたいか


アンケートをとりました❣️


その名も


「食べたいお弁当ランキング」❣️






ベスト5を書いてもらって、


1番食べたいお弁当に5点、


その次は4点、3点……と点数化。


2人の点数を足して


出した結果がこちら❣️
👇
👇
👇



1位、サンドイッチ❣️

2位、からあげ

3位、冷やし中華、キャラ弁

4位、春巻、ハンバーガー

5位、ぎょうざ、オムライス

6位、ママのとくせいべんとう


でした❣️




久々のお弁当、せっかくなので1位のメニューで


作ってあげようかなーと思っていたのだけど


…まさかのサンドイッチ。


おっと、材料がない😅(なんせ前日の夜)


アンケートをもう少し早めにすれば良かったな💦





ということで、本日は2位の



しかし、、、


このアンケート結果で見えたことは、、、


兄妹の好みの違い❗️💦




兄=ガッツリ系(揚げ物、中華系)

妹=洋食(いわゆるカフェ系)




分かりやすいですね😅💧




さあて❣️


午後も頑張りましょうー❣️😊