バレエの発表会に向けて伸ばしていた髪。


発表会は春の予定だったのだけど当然ながら中止に😢


今後いつ発表会ができるかも分からないし、


気温も上がってきてとっても暑そう💦


(その上、すごく細いくせ毛の猫っ毛なのでかなり痛んでいる…😥)


ということで、


思い切ってカットしました‼️

娘のこのカール、天然です。


めっちゃ羨ましいゆるふわカール🌟


でも切っちゃうよ!




チョキチョキチョキ✂︎ ✂︎


チョキチョキチョキ、、、




ん???




表面と奥の長さが全然違う💦💦


やっぱり違うよね😨
ごめん娘よ💦




急いで修正しますっ😅😅😅


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎💦



これでどうだ!

毛先、揃ったよね?


これでいいのよね??
いいのか分からないけど、


とりあえずOKとしよう!🙆‍♀️🌟


ヘアカットって難しい〜〜🤣