おはようございます☀

さ!月曜日が始まりましたね😆 
今週も頑張りましょうー!!


実は先週末ちょっと体調が優れなかったので、
この土日は意識して睡眠をとってみました。
特に土曜日は9時間も寝れて(寝過ぎ?) 
あっという間に元気回復〜✊
やっぱり睡眠って大事ですね〜〜☺️


そんな週末の朝、私より先に起きた子供達は
私を起こさず、自分達で朝食作りをしていました。
お餅を焼いて、きな粉と黒蜜をかけたもの。
そして大好きなテレビ番組を見ながら、楽しそうに食べているではありませんか!


子供だけで朝食が作れる日が来るなんて✨
そして、私をそっと寝かせててくれる優しさ😭
(単に好きなテレビが見たかっただけかもしれませんが🤣爆)


またひとつ、子供の自立した姿を見つけ、嬉しくなった週末の朝でした〜。



さてさて!
本日のお弁当です🍙


✔︎デミグラスハンバーグ

✔︎パプリカグリル

✔︎揚げてないフライドポテト

✔︎紅芯大根のマリネ

✔︎カリフラワー

✔︎ミニトマト



ハンバーグは作り置き冷凍で楽ちんおかず♪
いつかの自分、ありがとう😆

フライドポテトは、オーブントースターでチン!の
ほったらかしメニュー。
あとでレシピ載せますねー!




今日は日本海側、西日本に雪の予報が出ています☃️
その地域にお住まいの皆さま、車の運転などどうぞお気をつけくださいね❣️


では今日もよい一日をお過ごしください❣️😊