こんにちは🌞

大型の寒波が来ていますね🌨今朝は寒かったーー😫
かなりの大雪の地域もあるようで、、、
みなさまの地域は大丈夫でしょうか??
数日で落ち着くみたいですが、どうかお気をつけくださいね。


さて今日のお弁当。


✔︎カツ丼

✔︎大根とにんじんと油揚げの甘酢煮

✔︎ブロッコリー

✔︎赤大根の塩麹漬け



実は、トンカツと甘酢煮は
母からのお裾分け♡ 
朝、我が家に来るついでに
持ってきてくれたものなのです(神😭✨)

なので、ちゃっかりお弁当にINー😆
あっという間に出来上がった今日のお弁当です。


昨日アップした、丸ごとロールキャベツ。
作り方についてご質問を頂いているので、
またアップしたいと思いまーす!
にんじんと焼きトマトのマリネもね!😊
しばしお待ちくださいませ〜🙌


みなさま、よい午後を❣️