こんにちは!

月曜日!また1週間が始まりましたね!
土日はいかがお過ごしでしたか〜?

金子家では、週末にやっと家族の都合が合い
タカパパのお誕生日祝いができました〜😆
とっても喜んでくれてよかったよかった💕


さて、本日のお弁当🍙

✔︎丸ごとズッキーニの肉巻きオーブン焼き

✔︎長芋と小松菜のスパイスソテー

✔︎ゆでたまご

✔︎ミニトマト

✔︎花ハム

✔︎りんご


ズッキーニの肉巻きは、
フライパンで表面にしっかり焼き色をつけてから
オーブンへGO!
200℃で7分くらい入れました😊

ズッキーニ好きとしては、たまらない一品😍
何個でもいけちゃいます❤️❤️

今日は全体写真、撮れました〜😂


ではでは、
今日もあと半分、がんばりましょうー❣️