こんにちは!
もうお昼近くになってしまいました。
時間が経つのが早い早い!
お天気も良くて、窓側はポカポカ☀️
外は相変わらず寒いですが。。⛄️


さて!今日のお弁当です😊

今日は娘のお弁当だけだったので、
娘の大好きなものだけを詰めてみました😆

✔︎カレースパイス入り鶏もも唐揚げ

✔︎さつまいものレモン煮

✔︎ピーマンの煮浸し

✔︎出し巻き卵

✔︎にんじん

✔︎ミニトマト


今頃食べてくれてるかなぁ〜😊


娘は、昔から食が細めで
食べるのもかなりゆっくりペース。
いつも人よりも時間がかかってしまいます💦

お弁当の量もお兄ちゃんの時と比べて
かなり少なめにしているんですが、
(実は今日も白ご飯を薄ーく敷くように入れてます😅)
お昼タイムも、時間ギリギリまで食べる、
なんてこともあるみたいで。。。

うーん🤔
更にもう少し減らした方がいいのかなぁ。。
最低限栄養はとってほしいのですけどね。
悩むところです。