みなさま、いよいよ年の瀬も迫ってきましたね。
いかがお過ごしですか?😊


今年を振り返ってみると…
秋には娘の七五三詣がありました。

なかなか家族みんなの予定が合わず、
奇跡的にスケジュールが合ったこの日。

お天気も良好で、素晴らしい記念日になりました😊

前日からずっとソワソワ。
当日も朝早かったのだけど、
いつもと違って寝起きのいいことといったら!笑


2人目あるあるかもるしれませんが…😊

こうして写真を見ると、
まだまだ赤ちゃんだと思っていた娘が
いつの間にかこんなに大きくなったの!?
とびっくりします😆

家族一の甘えん坊で、
家族一のしっかり者。

娘がお泊まりで居ない日は、
「マリサが居ないと静かだね、寂しいね」と話すパパとお兄ちゃんと私。。。

ムードメーカーな娘は
いつも家族の中心で笑ってます。
このムチムチな娘は、1歳のお誕生日のとき。
ケーキはお兄ちゃんと一緒に作った
パン重ねヨーグルトケーキでお祝いしました😉
もう7年前かあ。。💛

とにかく、元気いっぱいで
育ってくれたら何も言うことはありません😆

七五三おめでとう💖