おはようございます太陽

今日は特に冷え込みましたね。

ルームウェアにカーディガンが

手放せなくなりました!



今日のお弁当は、、、

あれ、昨日のデジャヴ!?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい。昨日と同じシンガポールチキンライスです🇸🇬

チキンライスが、大好きなお兄ちゃん。

帰宅後に開口一番、

「お弁当美味しかったー!
明日も同じメニューがいい!」
(娘も激しく同意笑い泣き


まぁ、喜んでもらえるということは

作り甲斐があるわけで。爆笑

…というわけで、本日もチキンライス!

せめて、おかずは少し変化をつけました笑笑
☆ジャスミンライス

☆鶏もも肉

☆ミニトマト

☆きゅうりと人参のエスニックナムル

☆レンコンスパイシー揚げ

☆りんご

☆パクチー(集合写真に入れ忘れ💦)




では!学校のPTAに行ってまいります!

みなさま、

今日もよき1日をお過ごしくださいキラキラ