今日は子供達の運動会がありましたー!


朝は生憎の雨、それも冷たい雨。

降ったり止んだりで
途中どうなるかと思いましたが、
午後からは曇りに、最後には晴れ間も出て
無事に終了しました〜爆笑

パパもたくさん写真を撮って
頑張ってくれましたよ〜イエローハーツ


今年は兄妹揃っての初めての運動会。

その分出番も多くて、応援に大忙しでしたが
それもまた嬉しかったりして。おねがい


リレーを頑張っていたお兄ちゃんイエローハート
初めて運動会でドキドキしながらも張り切っていた娘イエローハート


パパも私も声を出して応援して、涙して
子供達に感動させてもらいました。


今日の頑張りを、
お家でゆっくり労いたいと思います爆笑キラキラキラキラ