ラグビー日本代表🏉🇯🇵

サモア戦勝ちましたね!!

選手達のものすごい気迫、

そして勝利への強い気持ちを

最後の最後まで感じました!!

かっこいいですキラキラ




そしてわたしはゴロゴロ。。

ひんやりした床の上が気持ちいい。。

ちと今日は疲労困憊で

どんどん力が入らなくなってきた。。アセアセアセアセ

…ダメだ。

このままでは寝てしまいそう。。。



今日はまだやることがある。起きなきゃ!(天使おとめ座

ええねんええねん。全て放ったらかして、もう寝てしもたらええねん(悪魔宇宙人くん

いやそんなことしたら、明日の朝の支度が大変なことになるよ!おとめ座

大丈夫やて。早く起きればなんとかなるで。寝よーや宇宙人くん

朝は何があるかわからないよ!今のうちにできることはやっておかないと!おとめ座



天使と悪魔のささやきが繰り広げられました。

なんで悪魔が関西弁なのかは置いといて

意外と早く天使が勝った模様。



よーーーーし、

重ーい身体を起こすぞーもやもやもやもや

よっこいしょ。