途中小布施に立ち寄りました爆笑

美味しいものに沢山出会えたのでご紹介キラキラキラキラ



むらさき音符顔の大きさ位もある(!)
おぶせ庵のしょうゆ煎餅
子供達、美味しくてあっという間に
食べちゃいましたニコニコルンルン





むらさき音符素敵な果物と野菜の直売所
岩太郎
化学農薬を極力使わずにひとつひとつ丁寧に
育てられたのが分かる佇まいの果物や野菜たち。
私もいくつか持ち帰りましたが
とっても美味しかったールンルン
お店では、ぶどうの試食もさせてもらいました爆笑




むらさき音符小布施堂のモンブラン
小布施と言えば栗。
今まさに栗の季節🌰
息子のリクエストでモンブランを
食べに行ったのだけど、
有名な朱雀もモンブラン朱雀とも
11時の時点で既に売り切れアセアセ
まだ販売していたテイクアウト用モンブランを
ゲットして車でいただきました爆笑

美味しかった〜イエローハーツ



むらさき音符夜ご飯は
酒蔵を改装したとっても素敵なお店
蔵部


信州の美味しさが
ギュギュッと詰まったお料理でしたキラキラ