先日終了式を迎えたソウラ。
春休みに突入しました!
一年間がんばったごほうびで、前から行きたがっていたお台場のレゴランドへ行ってきました♪

{2A716FE4-5017-42EE-9DA3-D92116555B4D:01}




前回訪れたのが半年前。
そのときと比べるとマリサも随分遊べるようになりました^ ^
{C427F778-2B93-48B7-AAA2-0B94582DF2E3:01}




キッズファイヤーアカデミーでは、お兄ちゃんの後を追いかけ、急な斜面もこの通り。
振り向いたお兄ちゃんもビックリ!
{498CCBFE-6033-4DBB-83FA-C981F79A7AE3:01}



さらに上へ。
お兄ちゃん、さらにビックリ!笑
{BDBE03B5-AC41-4A66-93CA-6B351DCE83AF:01}


このあと、頂上まで登り切りました。^^;

3時間以上は遊んでいたかな。
ソウラは汗をかきながら遊びまわり、マリサもお昼寝も飛ばして、アクティブな一日でした!

そんな春休みのはじまりはじまりー♪

気候がよくなるこの季節(花粉を除く^^;)、寒さで身体が縮こまっていた反動かな、身体を思いっきり動かしたくなります。今年の春休みはアクティブに!が目標!子供達と遊びまくるわよ~~

おふたりさん、クタクタになるまで遊ばせてあげるから覚悟していなさぁい!^ ^

{9B911122-803F-4D1B-BF50-6E00AE3DDA82:01}