先週末は、中野セントラルパークで開催している「星と太陽のサーカス」へ、姉家族と!

{D5CEF56D-A8A6-4256-A88E-DB1AF9763574:01}

いや~寒かった!
気温がぐっと下がって一気に冬がやってきたようでしたよね。しかもビル風?なのか風邪がピューピューと吹き荒れる中でも、賑わっていましたよ~~
星と太陽のサーカスは、オシャレな雑貨やマルシェ、子供向けのワークショップができるお店などがたくさん並んでいて、姉とかわいーー♡を何度言ったことか。姉とは趣味が似てるんです。一緒に育ったから当たり前?笑。なので、一緒にお買い物するととっても楽しい♡

おやつ用に大きなマフィンを3つ買いました。3つ買うと貰える、小さなかわいいクッキー。そして真剣に選ぶソウラ↓↓(カーディガンを車に忘れ、私のものを着るもブカブカ…そのブカブカ加減が可愛かったり。)

{49EE98FF-B8AA-4EB8-B128-DF2D49519DE5:01}



このテントでは映画の上映も行われていました。
しかし、あまりの寒さに見るのは断念。
{2040E0B5-1AD2-4F13-8346-589E6609EA0F:01}

その後はお店の中で、パンケーキ&ラザニアをいただきました^ ^ぬくぬく。
{0B80A196-4309-4D87-B2A0-8B73F6D95617:01}

キッズ用は、ハロウィンバージョン。
可愛い…!!
{EF0A85D6-1C75-4F8D-86B6-3D9A91C055A3:01}


このあと、中野を後にして豊洲へ。
そして次の日は、朝から足立区。午後は新宿。
いつもながらバタバタだったけど、とっても充実した週末でしたん。
{49BEF9FE-B8F6-4834-8AD0-1253074F4CD0:01}