いよいよ7月!夏本番!
今年も折り返しですー!
ひゃ、早いですねあせる

グアムから帰国して、昨日は戸部洋子ちゃんの結婚パーティへ!!

人生初のブライズメイト、やりました!
photo:01



みんなで何度も何度も集まって練習したダンス!
photo:02



お二人の人柄があふれたこだわり抜いたパーティ!
photo:03

photo:04

この日のために全力で準備をしていた洋子ちゃん。終了後にひとこと「出し切ったーー!」と。笑
確かに、こんなに楽しくて笑いに包まれた素敵なパーティは、なかなかないよ!幸せがいっぱい降りそそいで、ずっと心がぽかぽかしてました♡
photo:05

おめでとう!!!♡♡♡







iPhoneからの投稿