一昨日、熊田曜子ちゃんのベビーシャワーに参加させていただきましたドキドキ
photo:02

ほんわかオーラでとっても可愛い曜子ちゃんラブラブ
同じ12月が予定日の女の子ベビーのプレママです。

ツーショットだけど、実は4人だね~と言いながら撮った一枚ニコニコうふふ
photo:07




場所は青山のCasita。
会場にはバルーンがいっぱい!
photo:10

よく見ると、おしゃぶりバルーンになってる!可愛い~!

テーブルには名前入りのナプキンがセッティングされていましたひらめき電球
photo:11

photo:06

お料理もとっても美味!(あまりに美味しくて途中から写真を撮ることも忘れてしまいましたべーっだ!)
このパーティの主催はモデルのMALIAちゃん。ベビーシャワーパーティの企画のお仕事もされているそうひらめき電球


そしてちょうどこの日は11月22日。いい夫婦の日。
そう、親友・洋子ちゃんが午前中に入籍したばかり✨
急遽サプライズでお祝い!
本当におめでとー!!ドキドキ
photo:08



ハッピーオーラ溢れる素敵なパーティでしたービックリマーク
photo:09
















iPhoneからの投稿