ソウラも4月はいろんな出来事がありました!

一緒にプレスクールに通っていたお友達と
しまじろうコンサートへ!!
大好きなしまじろうに会えて
大盛り上がりでしたクラッカー
photo:01




Tokyo American Clubで、友人とランチ。
嬉しそうなソウラ。目の前にあるのは…
photo:03

大好きだけど、たまにしか食べられないフライドポテト!
photo:04

めいっぱい食べていました。今日は特別だよ~~
ランチをしたRainbow Cafeは、プレイルームも完備。
photo:05

食事以外はここでずっと遊んでいてくれたので
友人とゆっくり話ができました。
ガラス張りになっているので、様子がよく分かるし、
お食事する場所にこういうスペースがあるのは、
親として本当にありがたいです音譜

ソウラは外国のお子様とすぐに打ち解け
仲良く遊んでいましたよ。
言葉は通じなくても、子供の世界に国境はないのですねアップ


あとは、先週末。
公開されたばかりの「きかんしゃトーマス ディーゼル10の逆襲」を観てきました音譜
photo:06

上映時間は一時間ちょうど。
でも飽きることなく、始終食い入るように観ていました!
入場特典のサンバイザーを頂いてご満悦。
photo:07

宝物が、またひとつ増えたねニコニコ



幼稚園も本格的に始まって
なんだか慌ただしい4月でしたが、
元気に過ごせました!アップ


さて、GWも後半ですね!
今年は遠出する予定もないのでどうやって過ごしましょ!?
とりあえず、お天気早くよくなれ~~い(泣)あせる













iPhoneからの投稿