以前から度々お伝えしていた、
MamaBA×mimoがコラボしたママバッグが
ついについに発売になりました!!!

うれしいー!!

思えば、昨年の夏頃から少しずつ進めてきたこのプロジェクト。
私もママ代表の一人として製作に携わらせていただきました。
何度もミーティングを重ね、
たくさんの現役ママの意見を集約させて作り上げた
史上最高のバッグです!!


何処へでも持っていける定番色のシャンパンブラック。
photo:01




持つだけで華やかに。シャンパンゴールド。
photo:02




女性らしいキュートな印象のロゼピンク。
photo:03





どのお色にも共通しているのは、
とにかく軽~いこと!
子供が小さいと、
子供の荷物だけで相当な量になってしまいますよね。
重たい荷物を持って
さらに、子供を抱っこするとなると……(涙)
なので重さ、これには一番こだわりました。
実際に持たれた方は、皆さんとっても驚かれます。
私自身、これだけ軽いママバッグは他に見たことがありません!


他にも機能がたくさん!
これについては、またご紹介します音譜


こちらのサイトで購入できますよ!アップ
→☆http://mimo-style.com/shopping.php?id=ItemList&brand=36&catg=&x=21&y=17







iPhoneからの投稿