次は私市(きさいち)駅です!

私市駅は京阪交野線の終着駅。
駅周辺には気軽にハイキングができる山々があって、
自然溢れるのどかな場所です音譜
photo:01

photo:02



私市駅は、トーマスがテーマ!
photo:03


色んなところにトーマスを発見!
楽しめます音譜
photo:04

photo:05

photo:06



この日はとっても暑くて、お腹も空いたので
駅近くのカフェに行きました。
「COFFEE かんび」
photo:07

木のぬくもりが感じられる落ち着いた店内。
photo:08

山盛りのかき氷を頂きましたドキドキ
photo:13





そして、また電車に乗って…
次は交野市駅編!音譜
photo:12







iPhoneからの投稿