大阪の京阪電車・交野線で走っているトーマス電車音譜
ソウラと乗ってきましたよ~ニコニコ


まずは枚方市駅から!


※ちなみに…枚方と書いて「ひらかた」と読みます。
実は私の出身地!


エレベーターでホームに出ると、
すでにそこはトーマスの世界ビックリマーク
枚方市駅はパーシーがメインになっていて
パーシーがたくさんビックリマーク
photo:01


photo:02


待合室もこの通りラブラブ!
photo:03


photo:04



いよいよ、トーマス電車の登場~ビックリマーク
photo:05



驚いたのは、車内もトーマス一色ビックリマーク
photo:06

photo:07



さらに!車内で流れる声までトーマスでした!音譜
photo:08

子供達にとっては夢のような空間なんだろな~!
ソウラはもちろん、乗っている子供達は
みーんな目がキラキラ輝いていましたよニコニコ
なんて幸せな空間ラブラブ


そんなこんなで、電車に揺られて
次はいきなり終点(笑)私市(きさいち)駅編です~ひらめき電球



iPhoneからの投稿