昨夜はお友達ちぃちゃんの家でお泊り会をしてきましたニコニコ

まずは…!
弁天町の交通科学博物館で待ち合わせ!
鉄道好きのソウラの為に連れて行ってくれましたラブラブ
photo:01

photo:02


4歳のヤマトンと2歳のサユちゃん(あ、あだ名ですあせる)
東京⇔大阪と離れているけど、定期的に会っているので、
子供達もすっかり仲良しニコニコ
「ソウラく~ん!」と手を引いてくれるヤマトンお兄ちゃんに
ソウラもめちゃめちゃ嬉しそうでしたラブラブ
夜はちぃちゃんママの手料理をドキドキ
美味しくてカンタンに作れるレシピをたくさん教えてもらっちゃった音譜
photo:03


そして、子供達みーんな一緒にお風呂タイム!…の後は、
絵本で寝かしつけタイム!お月様
そしてそして、子供達が寝静まった後は!…
ガールズトークタイムビックリマーク
photo:07


久々ゆっくり話せました~ニコニコ
それでも全然話足りなかったかも~!
最低二泊は必要!?にひひ

そして、今日は扇町にあるキッズプラザ大阪へアップ
遊んで学べる子供のための博物館で、
前から行ってみたいなと思っていたのですが、
今がお盆だということをすっかり忘れていた私達。。
行ってみると人人人!の大混雑!
結局、比較的空いている小さめキッズのコーナーにある、
いつもの電車遊びをして帰りましたニコニコあせるあせる
photo:05

いつかリベンジしなきゃ!

ソウラも私も楽しい二日間でした音譜
ありがとうビックリマークビックリマーク
photo:06







iPhoneからの投稿