里帰り中のたこ焼 き名人 (笑)と、
母校の神戸女学院に行ってきましたアップ

5年ぶりの訪問。
子供を連れて行くのは初めてです音譜

photo:01

夏休みに入っているので、
ほとんど職員の方しかおられず
静けさ漂う女学院でしたニコニコ

ウィリアム・メレル・ヴォーリズが設計。
光と影の調和が見事。
こんな素敵な環境で学ばさせてもらっていたんだなぁ。改めて感動。。。
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:12


校内は緑も多いです。
緑のカーテンで覆われてるみたいやなぁ、とはマミの弁。
photo:07

photo:08

大好きなシェークスピアガーデン。
photo:09

photo:10

photo:11



ここ女学院での学び、先生や友人との出会いがあったからこそ
私はさらに広い世界に飛び立つことができました。
やっぱりここは私にとっての原点なんだと再確認キラキラキラキラ


最後に講堂前にて。
photo:13



次に訪問できるのはいつになるかしらベル



iPhoneからの投稿