開園と同時に中へ!
もちろん一番にパンダを見に行きました!
パンダと初対面音譜
「パンダさん、笹たべてるね~」アップと興奮気味。
パンダ、可愛かったーラブラブ
photo:07



ゾウを見つけて、団扇を持って小躍り音譜
photo:02



アシカは涼しげにプールで泳ぎ、
羨ましかったな~(笑)
photo:03



モノレールは2回乗りました!
うちの子鉄は、やはり大喜びニコニコ
photo:04



あまりにも暑かったので、
ソウラ初めてのかき氷!!
冷たすぎて眉間に力が入ってるニコニコ
photo:05



この後、お昼ご飯を食べて帰りましたDASH!
ソウラはよほど嬉しかったのか、ずっと歩き回り
一度もベビーカーに乗らず!びっくり!!

午前中はやっぱり動物達が活発で、沢山見れましたよ~!
ただでさえ暑いので、午前中に行くことをオススメします!
でも暑すぎてぐったりしてる動物も多かったな~あせる
私たちもぐったりでしたが…ニコニコあせる
何よりソウラが喜んでくれたので良しとします!

タカパパ、帰国早々連れて行ってくれてありがとうビックリマーク