一昨日のディズニーランドは、
一日曇りでしたが、暑すぎず寒すぎず
ちょうど良いお天気でした!ニコニコ

↓ちょうどディズニーイースターのイベント真っ最中!
色んな場所に可愛いタマゴがありました!
photo:04


↓パレードではアコが肩車を!(サンキュ!)
photo:01


↓ソウラが乗り物の中で一番気に入っていたのは
「ジャングルクルーズ」でしたビックリマーク
photo:06


photo:07


↓デイジーと写真を撮っていたら
ドナルドもやってきた!
奇跡の一枚アップ
photo:11


↓最後にミッキーと記念写真ドキドキ
朝から「ミッキーとタッチする~」と言ってたのが
実現しましたキラキラよかったねードキドキ
私もミッキーと撮るのは何気に初めて。
もうかなり舞い上がってますにひひ
photo:09


↓ママが3人も居て、楽しそうなソウラでしたニコニコ
私もラクさせてもらっちゃった~ラブラブ
ありがとうね、アコドキドキサチコドキドキ
photo:10