私の大好きな番組。
NHKの「きょうの料理」ビックリマーク
毎回録画してよく参考にさせてもらってますニコニコ

今週は「きょうの料理キッズ」がリピート放送されています。

テーマは「キライがスキになる!」

昨日の放送では、料理家のほりえさわこさんのお話にとても共感!
子供に料理作りを手伝ってもらって
楽しませて、食に興味を持たせること…
そして美味しそうなレシピもたくさん紹介されていました。
私もいつかソウラと餃子作りしたいなラブラブ
ささやかな夢ですニコニコキラキラ

番組の今後のテーマは、

かむことが好きになる
野菜が好きになる
魚が好きになる

前回の放送ではかなり参考になることが多かったので
Blogで皆さんにもご紹介しました!!

26日まで、21:00~21:25で放送するそうですラブラブ