先週の遠足の記事がアップされてない!?叫び
ん…?なぜかな??
ということで、もう一度アップします!

先週ソウラの初めての遠足へ行ってきました!
場所は「こどもの国」ですニコニコ
↓芝生の上で思い切り走りました
photo:01


↓みんなで「ダルマさんが転んだ」
photo:02


↓SLに乗りました。
ソウラと私のポロシャツ、さりげなくオソロなのですべーっだ!
photo:03


↓お気に入りだったコロコロ滑り台
photo:04


↓牛にエサをあげました
photo:05


↓その牛達のお乳から作られたソフトクリーム!
ソウラ、ソフトクリームデビュークラッカー
「おいしドキドキ」とパクパク食べました!
とっても濃厚で本当に美味しかった!!
photo:06


↓お弁当。
おにぎりは竹の皮で包みました。
photo:07


海老フライ
かぼちゃ煮
ちくわキュウリ
トマト
ブロッコリー

こどもの国には、
大きな芝生の広場やたっくさんの遊具があったり
プチ動物園があったり…ひらめき電球
何百人という子供達が遠足に来ていました!
遊ぶ場所がたくさんあり過ぎて
一日だと全然周り切れません~あせる

ソウラもとっても楽しそうだったので、
またお弁当持って行こうと思います音譜