ちょっと前になってしまいましたが、
GWのできごと、その2です!

伊勢神宮へ行ってきましたニコニコ
まずは、近鉄に乗って伊勢市へ!
↓車窓から見た景色。
今の季節は水田鏡が美しいですねキラキラキラキラ
田植えが終わり、鏡のように空が映ってますニコニコ
photo:01



↓外宮到着!
とってもいいお天気!汗ばむほどの暑さ!
photo:02


↓お腹でんっ!( ̄▽ ̄)
photo:03


↓たくさん歩いて疲れたようなので、
パパがおんぶ。。
photo:05



↓続いて内宮へ!
photo:06


↓上の写真の直後に爆睡しちゃいました!
交代で抱っこしましたが、
15キロの重さは堪えました…あせる
photo:08




↓お昼ご飯はもちろん、おかげ横丁でアップ
「香奥」というお店です。
手こね風握り寿司と牛肉握り寿司!
とっても美味しかったですラブラブ!
photo:07



この後は赤福本店にも行きたかったんですが、
パパがダイエットのため、今回はパス。。

少し歩いて猿田彦神社へ参拝したあと、
帰路につきましたニコニコ