photo:01

嶋理紗子ちゃんのBABYです!
タイトル見て私だと驚いた方、いるんじゃないですか~!?
(いないって?べーっだ!)

先日会いに行ってきました。

パッチリおめめ目で、間違いなく美人さんになるBABYちゃん。
将来が楽しみ~ラブラブ(すっかりオバちゃん気分音譜)
なぜか、シェーのポーズを披露してくれました(笑)
photo:06

んも~何をやっても可愛いですドキドキ

それにしても、
新生児の赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?
ほんの2年前のことだけど、もう記憶が薄れてきてるのかしら。。。
とっても小さくて、柔らかくて、
たまらなく可愛かったですドキドキ


photo:02

小川りかこちゃん、戸部洋子ちんと、
出産のお祝いにRibbon hakka kidsのキッズチェアーをプレゼントプレゼント
実はソウラが愛用しているものと
素材違いなのですひらめき電球


そのソウラはというと、
BABYちゃんのお兄ちゃんになった息子くんと
夢中でお遊びニコニコ
photo:04

ひたすら電車や、
photo:08

車で遊ぶ二人ラブラブ
歳も近いせいか、お互いに意識し合って真似しあったり…
良い関係でしたニコニコ音譜
ソウラはよほど楽しかったのか
帰りの車で珍しく二度目のお昼寝を!ぐぅぐぅ


photo:07

とっても穏やかな時間が流れていましたニコニコ
理紗子ちゃん、お邪魔しましたドキドキ