クラフト作りのコーナーもあります。
色んなアイテムにひもを通して、
オーナメントを製作!
ひも通しの練習になりますね~アップ
photo:01


ソウラの作品音譜
photo:09


出来上がったらツリーの飾りに!音譜
photo:02


完成ー!アップわぉ!豪華キラキラキラキラ
photo:03




そしてスポーツキャスター平方恭子さんによる
スポーツと育児を組み合わせたスポ育コーナービックリマーク

みんなで、野球の審判のサインを
歌に合わせて動きますニコニコ
これがとっても楽しいっ音譜
アウト!
セーフ!パー
photo:04


子供達だけでなく、パパ達(野球好き?)にも大好評でしたにひひ
photo:08


元気いっぱいな平方さん、ありがとうございました!!

そんなこんなで、お開きの時間に…!
最後は、全員でプレゼント交換をドキドキ
photo:06


設定金額は500円のプレゼント。
私はシールセットが当たりましたーラブラブわーい音譜音譜

そして、みんなで記念写真~ラブラブラブラブラブラブ
photo:07


楽しいパーティーになりました!!クラッカー



ベル参加者のみなさま~ベル
忘れ物がありました。
縁起のよい七福神の可愛いハンドタオル!
心当たりのある方は、私のところまでご一報を!!(笑)
photo:10