アンパンマンミュージアムでした!
ソウラは大好きなアンパンマンの世界に飛び込み、大はしゃぎ!!パパママのことも忘れて、一人でずんずん進んで遊んでいました音譜

今日は写真満載です~

まずは記念写真。
photo:01


その後はさっそく一人で探検しに行き、
photo:03


アンパンマン号の運転席に乗ったり、
photo:04


SLマンに乗ったり、
photo:02


バイキンUFOに乗ったり、
photo:05



あれ?なんか乗ってばっかりですが、
他にもたくさんの仕掛けで遊びました音譜

そうそう、可愛いパンも買いました!
食べるのがもったいなかったなぁドキドキあせるけど美味しくいただきましたよん。
↓待ち切れない誰かさんの手が写りこんでますね…
photo:06


最後はパシャリ!家族写真ラブラブ
photo:07



たくさん笑ってたくさん驚いて、家族みんな刺激の多い楽しい一日でした!!!
アンパンマン、ありがとう(^O^)/

おまけ…
photo:08


横浜ベイブリッジを眺めて。。。