今夜は、お寿司を食べました!
品川駅前の藤寿司さんです。

メンバー は、タカパパ+ソウラ+バァバ+戸部洋子ちゃんドキドキ


photo:01

こちらがソウラ用に頼んだお寿司。お花みたいで可愛い!
この他に、焼き魚と茶碗蒸しもペロリと平らげましたあせる食べ過ぎじゃないっ!?


photo:04

私は中トロをパクリ!!口の中でとろけて、美味しかった~しあわせ~
(ドアップ写真につき、画像小さめで失礼します)

どのネタもすっごく美味しくて、写真を撮るのを忘れるくらい夢中でいただいてしまいましたあせる

しかもお店の奥には大きいお座敷や個室のお座敷もあり、子連れにはオススメですよ~!


photo:03


そして、大好きなヨウコ!早いもので、出会ってから11年が経ちましたビックリマーク会うたびに元気と笑いをもらえます(笑)これからもよろしくねー!
ちなみに…ヨウコの人生初のサインは、うちの実家に飾っていますにひひ