みなさん、こんにちはロゼワイン

ソムリエの金子秀美です。

 

昨夜は、お得意様でもある新橋の正泰苑さんにお伺いしてきましたビックリマーク

19時の入店でしたが、すでに店内はほぼ満席爆  笑 でした。

さすが、正泰苑さん!!

 

ラダチーニ フィオーリ赤ワインをいただきながら、美味しいお肉を堪能させていただきました焼肉焼肉焼肉

「口の中でお肉が溶ける」とは、まさにコレコレ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ホールスタッフの方々も明るくて元気、キビキビと働いていらっしゃる姿が印象的でした(‐^▽^‐)

私が言うまでもありませんが、、

やはり正泰苑さん、素晴らしい焼肉店ですチョキ