年末、重すぎる腰を上げて掃除してると、ボロボロな壁紙が突然気になりだした私驚き

 

これまで華麗にスルーしてきたくせに、1度気になると、とことん気になり、リフォーム代を調べてみたんです。

 

調べるまでもなかった真顔

毎月、赤字家計なのに、リフォーム代があるわけがない。

 

でも破けてるところだけはどうにかしたいと思って調べてると、100円ショップにリメイクシートが売ってると書いてあり、すぐさま家から1番近いダイソーに行ったんです。

 

正直、今まで見たことがなかったので半信半疑だった。

 

そしたら、

こんなにあるの!?真顔

と目を疑うぐらい置いてあり、感動。

 

さっそく破けた部分はリメイクシート、カビで黒ずんだ部分はAmazonで購入したクロス職人で塗りまくりました。

 

 

不器用な私がしたので完璧からはほど遠いですが、リフォーム代がない身としては、100円ショップで販売してることに心から感謝しました泣き笑い

 

お読みいただきありがとうございました。