買わずにいられなかったフェイラー | ソロ活女子、ご機嫌な日々

ソロ活女子、ご機嫌な日々

地方住み独身公務員。父母と、弟家族(弟、義妹、甥っ子二人)との大家族生活で、いわゆる子ども部屋おばさん。
もともと浪費家で、宝塚にはまって推し活に邁進していたけど、贔屓の退団も控え、節約に目覚める。好きな言葉は「資産運用」。
得意技は、ソロ活動。

 

アラフォーシングルの公務員、金子ですニコニコ

 

趣味(宝塚観劇。贔屓がいる)に、オシャレに、美容にお金を使いまくっていたけど、心を入れ替えて、家計管理をして資産形成中。

 

基本は節約。iDeCo、NISA(インデックスと、高配当株)やってます。

フェイラー、かわいいですよねニコニコ

 

私は、ハンカチは絶対にフェイラー。

言うても、フェイラーは高いので、そんなに持ってないけど。

数年前に、ハンカチ断捨離して、フェイラー以外は処分したし。

 

フェイラーの何がいいって、かわいいだけでなく、ハンカチとしてはかさばらなくて小さいのに、吸水力が高いところ。

荷物を少なくしたい私には、ピッタリのハンカチなのです。

 

 

 

 

 

 

そんなフェイラーは、よくコラボをします。

 

これが人気で、なかなか買えない。

 

今日は、フェイラーで一番人気の柄、ハイジのいろんなコラボものが発売になる日でした。

店舗でも売ってるけど、都会の数店舗のみなので、地方住みの私にはオンラインしか方法がない。

 

おたくなので、オンラインの戦いは、わりと得意なのだけど、平日なもので、午前中は仕事してて、お昼休みから参戦物申す

 

フェイラーのオンラインは、正午から販売なんだけど、その前からサイトに入れて、仮想待合室で待つシステム。

11:30頃から、仮想待合室に入れたようです(?)

私が入れた時には、すでに40分待ち驚き

 

欲しかったのは、ボールアンドチェーンのバッグだったんだけど、待ってるうちに、どんどん売り切れていく魂が抜ける

 

第一希望は黒、次がベージュだったんだけど、両方売り切れちゃったので、最後に残っていた白をなんとかゲット

(白のは、柄がかわいすぎて、中年には使いにくいかも?というのが心配だった)

 




↓ゲットしたのは、黄マーカーの。

かわいいんだけど、私が持つにはかわいらしすぎないか、心配驚き


 

ボールアンドチェーンも、かわいいですよね〜

都会で、見かけて、このバッグ、何???って思ってたの。

好きなブランドとのコラボがあったら、買おう!って心に決めていたの。

フェイラーこそ、その時だと思っていたけど、狙っていた黒のは、買えなかったわ、、、

 

 

 

 

本当は、サブレも買いたかったんだけど、迷ってるうちに、売り切れちゃってた!!泣くうさぎ

 



最近、お買い物しすぎなので、これで今月は打ち止めしなければ(まだ、1日だけど!)

 

 

 

 

金子のオススメのもの

毎日暑すぎるので、通勤時はこれが手放せない。冷却プレートで、ひんやり。

これで頭皮マッサージすると、シャワー後のドライヤーの暑さが軽減されます!頭がひんやりするものいろいろ試したけど、これが一番良かった!