昨日、第二回漫才協会クイズ王決定戦見てくれた方ありがとうございました!

ゲスト回答者に伊沢拓司さんを迎えての配信。前回とはまた一味違う配信になりました😄

僕は漫才協会配信企画に出演する時もありますが、基本的に裏方をやっているので、打ち合わせで企画は確認しているんですが、何回見ても三好君の考える企画は最高ですね!

毎回、配信をやる事が決定して企画案を初めて聞く時は楽しみでしょうがない。

そのあと打ち合わせを重ねる度に新しいエッセンスが入って来て更に楽しい。

さらに本番をイメージしたシュミレーションの時は「こりゃ面白いぞ!」と本番が来る日をワクワクして待っている自分がいます。

少しでも漫才協会で楽しんでくれる人が増えてくれればと思ってます!

また開催決定した時は見てくださいね😄





10/18(月)までアーカイブ配信チケット発売してます!
見逃した方はぜひ!!

【アーカイブ】漫才協会配信企画

『第二回漫才協会クイズ王決定戦』

10/18()22:30までチケット発売

出演:ナイツ塙、ロケット団三浦、宮田陽、オキシジェン三好、新宿カウボーイ石沢

《特別ゲスト回答者》伊沢拓司

チケット購入はコチラ

https://tiget.net/tours/manzaikyokai-quizpart2