錦城学園高等学校さんの芸術鑑賞会に出させてもらいました😀

大きいホールだけど生徒さんのソーシャルディスタンスを守るために学年で分けて二回公演でした。

浅草東洋館の舞台はコンビで離れての漫才ですが、本日は初めてマウスシールドを付けての漫才。

このコロナ禍の中で色々対応しながら漫才をやってますが、マウスシールドを付けての漫才は初めてだったので、鼻をほじるくだりの時にマウスシールドが手に当たってしまうと言うハプニングに見舞われました😅

1回目と2回目の公演の間は劇場のスタッフさんが、ひと席ずつアルコール消毒をされてました。
大変な作業ご苦労様です。


1200席キャパの大きな劇場での漫才はコロナ流行前以来なので、かなり嬉しかったです😄

生徒さんもマスクやアルコール消毒など対策をしながらの鑑賞でしたが、僕らの持ち時間の25分の間、沢山笑ってくれてホッとしました😌

ただ僕らの漫才が芸術かどうかは定かじゃありませんが😅

生徒さん、先生方本日はありがとうございました🙇🏻‍♂️