去年、名古屋御園座で開催されたダチョウ倶楽部さんの舞台が今年は明治座で開催されたので見に行ってきました😃

去年の御園座も観に行きましたが、色々変更されてる部分もあってめちゃくちゃ面白かったです!!

明治座は毎年観に行っていたダチョウ倶楽部さんも出演の志村魂の場所でもあるので、色んな思いが込み上げてきました。

御園座でも思いましたが、細川たかしさんの歌謡ステージが今回も圧巻で鳥肌立ちました😆

ストレッチーズの福島も一緒に観劇👀
福島目をつぶってる😮

おっ!この舞台に出演されてる俳優、マシンガンズの西堀先生と劇場を出た所で会いました!!

会場で販売されてた、NEW ERAとダチョウ倶楽部さんとのコラボマスクを購入😷
マスクの付け心地かイイィ🙂🙂🙂

今月14日まで開催されてるので、ぜひ観に行ってはいかがでしょうか😄