久しぶりに高円寺散策。

17、8年前高円寺でバイトしてるときによくお昼ご飯で行っていた中華料理屋さん。


ここのお店で生まれて初めて回鍋肉を食べて「こんな美味しいものが世の中にあるんだ!」と感激したんだよなぁ。

あんまり中華料理屋さんに行くことがなかったので回鍋肉と言う食べもの自体知らなかったんです😅

もう一個気づいたのが、とんねるずのみなさんのおかげですでやっていたコーナー「愛のカイロプラッティック」の中で石橋さんがやっていたホイ・コーロー先生がこの回鍋肉から来ていたのを初めて気づいたのもこのお店でした。

そんな思い出のお店で回鍋肉を食べてちょっと懐かしむ😄


その後は後輩のばーん高坂の旦那さんがやってる、からあげ屋さんで一杯。

値段も安くて美味しいですよ!
高円寺に行った際はぜひ〜😀