『若武者』さんのラーメンを食べに福島県二本松市へ🍜



鶏白湯ラーメン

とりもつ丼

使おうと思ってた青春18切符の期限が今日までだったので、これを使って二本松へ‼️

13時半位に東京出発して18時40分に二本松に着いてラーメン食べて、郡山に20時10分頃着の電車で戻り行きたかった居酒屋さんでちょっと1杯と思ってお店の前まで行ったけど20時43分の電車が最終で時間がないのでちょっと眺めて郡山駅に戻りいま東京に帰っております‼️

池袋までしか電車がないので池袋からはタクシーで帰りますが😅

郡山駅前の広場。ここで20年近く前に仕事が一緒だった芸人と帰りにノリでエアバンド路上ライブやった場所。
その頃はエアバンドって言葉は無くて、ただ演奏してる振りして歌っただけ。
しかも音楽なしのアカペラで。

8月31日福島での『歌と語りの夕べ』の時に若武者さんに行こうと思って行けなかったので行けて良かった👍

こう言う旅行を昔は良くしてて、久々に出来て楽しい😙