昨日は初めて怪人社ライブに出させてもらいましたニコニコ


7学年上なんで被ってはいませんが主催しているIKKANさんとは同じ高校の出身ですアップ


たいぶ先輩ですが見た目がIKKANさんは若いので僕の方が年上に見えますが…あせる


ブラック・エンジェルズの作者、平松伸二さんがライブを見に来ていらしてて打ち上げでお話させてもらいましたニコニコ


途中で抜けてしまいましたが、とっても楽しい打ち上げでしたビール


今日は、おかもとまりと一緒の営業があって、いまウイルス感染で岡山に向かってますグッド!


あっビックリマーク新幹線で岡山向かってます新幹線グッド!


テイテイアップ

新宿カウボーイ かねきよ勝則オフィシャルブログ「新宿カウボーイ かねきよのテイテイ日記」Powered by Ameba-p20120617-222039.jpg