昨日事務所に行ったら太田プロライブ月笑で最近MCをやっているまだ高校生のアイドル伊倉愛美さんと会いましたアップ


有り難いことに新宿カウボーイを面白いと言ってくれる数少ない方ですニコニコあせる


仕事先でスタッフさんに好きな芸人はと聞かれ有り難いことに新宿カウボーイと言ってくれたみたいですニコニコ


ただスタッフさんは誰だかわからずポカーンとしてたみたいですが…あせる


事務所で写メを撮ってくださいと言われ、並んだんですか完全に親子でしたあせる


その画像は伊倉愛美さんのブログにてニコニコ

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=pu-28&articleId=11026204705&frm_src=article_articleList


近々、伊倉愛美さんのソロDVDが発売されるそうですニコニコ


や~しかしYOSHIKIとったな~ダウン


あっビックリマークTOSHIとったなダウン


X JAPANで間違えちゃったビックリマーク


テイテイアップ