昨日の霊能力者小田霧響子の嘘見ていただいた方ありがとうございますニコニコ


相方も出て僕も出番をたくさん頂いた回でしたアップ


僕の小田霧響子姿はいかがでしたか?


そんな昨日でしたが僕の出番の撮影が全部終了いたしましたビックリマーク


石原さとみさん、谷原章介さん、大島優子さんはじめ出演者の方々そしてスタッフの方々がとてもイイ方ばかりで緊張しながらも楽しくお仕事出来ましたニコニコニコニコニコニコ


終わると思うとやっぱり寂しさもありますねダウンダウン


しかしこの二ヶ月半は本当にいい経験になりましたビックリマーク


これからも頑張って行きたいと思います!!


終わった後、大島優子さんと写真を撮らせてもらいましたニコニコ


かねきよおじさん少し緊張して写っておりますあせるあせる


ありがたいことに大島優子さんのブログにも載せてもらってますアップ


そして谷原章介さんからBEAMSの毛糸の帽子をプレゼントしていただきましたニコニコ


めちゃくちゃ嬉しかったですアップアップ一生の宝物にしたいと思います!!


最終回の霊能力者浜口京子の嘘もぜひ見てくださ~いパー


って小田霧響子だろビックリマーク


テイテイテイテイテイテイテイテイテイテイテイテイテイテイテイテイテイテイテイテイアップ


テイ20ビックリマーク


新宿カウボーイかねきよのテイテイ日記-101128_2238~01.jpg

新宿カウボーイかねきよのテイテイ日記-201011282231001.jpg

新宿カウボーイかねきよのテイテイ日記-101129_1951~01.jpg