さっき久しぶりに銭湯に行ってきました~ニコニコ


いつも銭湯行くと10年ほど前の大阪時代風呂無しアパートに住んでた時のことを思い出しますビックリマーク


お金がなくて友達にもらったギフト用のお米券を売って3日間ぶりに銭湯行ったことや


これはビックリしたんですが200円で入れる銭湯があってそこでとんでもない人がいたり(大便を洗面器にしていた)


銭湯のテレビを見ていたら地元の北海道旭川を中継をしていて故郷を思い出しながら、いつか地元でも見れるテレビに出たいと自分の中で誓ったりと


色々思い出しますビックリマーク


帰ってきてビールを飲みながら内藤vs亀田戦を見て同じ北海道出身の内藤選手が負けて今ぐったりしてますダウンダウン


勝ってほし小刀ビックリマーク


あっビックリマーク勝ってほしカッタービックリマーク


小刀とカッターで間違えちゃったビックリマーク


テイテイテイアップ


テイ三つビックリマーク


今日行った銭湯

新宿カウボーイかねきよのテイテイ日記-091129_1916~01.jpg