マシンガンズの滝沢さんが女装ブログというものを始めたみたいですビックリマーク


この間もライブ終わりの打ち上げで柳原可奈子からもらった服を急に着だして写メを撮ってましたビックリマーク


誘発されてかインスタントジョンソンのゆうぞうさんも「俺も着る!」と言い出し


そしたら滝沢さんに「お前も着ろ!」と言われ僕と相方とサイクロンZも着させられましたビックリマーク


相方は「メイクもしろ!」と言われ、赤いプルトニウムがいたのでメイクをしてもらってました。


みんなの姿を見て滝沢さんは非常にご満悦でしたニコニコ


滝沢さんが女装ブログを始めた理由は僕もわかりまセンチメンタルジャニービックリマーク


松本伊代かビックリマーク


テイテイテイテイアップ


テイ四つビックリマーク

新宿カウボーイかねきよのテイテイ日記-091110_0123~01.jpg


新宿カウボーイかねきよのテイテイ日記-091110_0132~01.jpg