今日は映画「島田洋七の佐賀のがばいばぁちゃん」を見てきましたビックリマーク


まだBGMとか入ってない状態の仮編集された映像は師匠に見せてもらってたんですが


完成された状態の映像は今日初めて見ましたニコニコ


本も読ませてもらって何回も師匠のばぁちゃんの話を聞いていたんですが


最後、号泣しちゃいました


今日は初日舞台あいさつで師匠も来られてたんですが


師匠もお客さんの反応が気になってたらしく終わって別れてから


何回か「どうやった?」って電話が来ました。


僕は本がフィーチャーされる前から師匠の講演会あとにやる本の手売りを手伝っていて


その地道な作業がここまで反響のある映画になったことが


考え深いし更に新しいことに挑戦している師匠の姿を見て来ていたので


お客さんの反応を見て素直に嬉しく思いましたビックリマーク


ホントに尊敬する師匠です!!


ぜひまだ見られてない方は東京だと銀座シネパトス映画館で公開されているので


ぜひ見に行って下さいねアップ


爆笑あり涙ありの映画ですビックリマーク


や~。本当に良かった!!


テイテイテイテイテイテイテイテイアップ



テイ八つビックリマーク